Q1. 整形外科に通っていますが、接骨院にも通えますか? A. はい、可能です(併院)。 整形外科で定期的な検査を受けながら、当院で日々の施術(リハビリ)を受けることは、早期回復(改善)のために非常に有効です。面倒な手続きのサポートもいたしますので、まずはご相談ください。
Q2. 保険会社から「そろそろ治療を終了しませんか」と言われました。まだ痛いのですが… A. 無理に終了する必要はありません。 身体に痛みが残っている場合、「交通事故治療の必要性」は継続しています。保険会社側の目安と、実際の患者様の身体の状態が異なることはよくあります。当院にご相談いただければ、現状を正しく伝えるためのアドバイスや、場合によっては弁護士の紹介も可能です。
Q3. 平日は仕事で遅くなるのですが、通院できますか? A. はい、当院は夜間対応も可能です。 お仕事帰りでも通いやすいよう、平日は夜遅くまで受付しております(詳細な時間はHP等をご確認ください)。「継続して通うこと」が改善への近道ですので、ライフスタイルに合わせて通院計画を立てましょう。